今日で東日本大震災から

12年が経ちました。

 

愚痴ばかり言っていては

いけないなと思いました。

生きていることに感謝します。



最近「アメンバー申請」を

いただくのですが

まずは本当にありがとうございますニコニコ


しばらくアメンバー限定記事は

書いてなくて、今後も今のところ

書く予定がないので

 後日追記:いろいろありまして

 書きたいと思うようになりました。


承認をしておりません。

申し訳ございません



これまで、亡き父のことを

交通事故だったこともあり

アメンバー限定記事にしていて


今年1月18日の命日の日に

書くことが出来たので

これから公開に変えていこうかな

とか考えています。



公開する予定がないのは

地元関係の記事などで

個人の特定を恐れておりますので

(本当に田舎なのであせる)


そちらはアメンバー限定のままにして

おこうかなと思っています。



まとまりのないブログなのに

いつもお読みいただき

本当にありがとうございますニコニコ



【副作用について】

「リムパーザ」を服用し始めて

一週間が過ぎました。


1日に2回

ベージニオなどと同じように

決まった時間(12時間毎)に

服用するのが良いそうです。



副作用としては

 吐き気

 胃痛

 味覚障害(金属味がする)

 右手の浮腫みが悪化


関節痛は服用後

数日続いてましたが

今は軽くなりました。



そして、、関係ないかもだけど

不眠が続いてます汗

なかなか寝付けない。。。


精神的なものかも??



職場でのストレスも

あったのですが

人事異動がありまして

例の方が異動になりました!



これによって私の今後も

変わってきそうです。

(みなし退職になったのは変わりませんが)



職場にヤクルトさんが来てくれるので 

また「ヤクルト1000」

飲むことにしました。

眠れますようにzzz