先日の都営バスの出来事(事件)に

たくさんのコメントをいただき

(今までで一番だと思いますびっくり)


たくさんの方が

私の気持ちを理解してくださって


一緒に悲しんだり

怒ったりしてくれて


本当に嬉しかったです泣くうさぎ



いつも応援してくださる

みなさまのおかげで

気持ちが穏やかになれています



優先席のこと

ヘルプマークのこと


間違ってないんだー!!

って思えました。



コメントいただいた中に

ヘルプマークを付けていても

配慮を感じられたことがない方が

たくさんいること


とても悲しいことですあせるあせる



なんとかならないのかな、、


ならないんだろうなぁ、、、



だからこそ

私はこれからも

ヘルプマークを

付け続けようと思いました!


優先席にも座りたいと思います!!




今日は「銀だこ」の

明日までの回数券があったので

仕事帰りに買って帰りましたニコニコ


今日の夜ごはん


九条ねぎマヨ 特製ソース

『焦がし醤油』もあったけど

私はやっぱりソース派


とても美味しかったですラブラブ



少しずつ元気になってきて

次の治療のことを考えることが

できるようになりました。


まだまだがんばりたいです筋肉