今日は入院4日目です。

昨日と同じで

午前中に採血のみ。


毎日、先生は本当に優しくて

交代になる看護師さんが

みなさん天使のように

優しいなぁと思ってますキラキラ

 

〜入院生活について〜

(私は一般病床(4床室)なので

個室だと色々違うと思います)



今回の入院は、Wi-Fiが

使えるようになっていて

驚きましたびっくり


レンタルは悩んで

パジャマのみにしました。

 パジャマ:日額200円+税

 タオル :日額300円+税


入院は6日間だけだし

手術でもないから

体は動かせるので


足りなくなったら

コインランドリーで

洗濯したらいいかなと。


*コインランドリー

  洗濯機200円(1工程)

  乾燥機100円(40分)


どちらもテレビカードが使えるようです。

テレビカードは1000円。



*シャワー30分

スタッフステーションの

カウンターにあるボードに

部屋番号を記入して予約を取る


*ドライヤー

予約を取るボードの横に

2〜3個ありました。

勝手に借りてOKです。


前回の入院時は

髪がなかったので

初めてドライヤーのことを

知りましたニコニコ



下着類は、冬はほぼ

毎日着ている「ユニクロ」の

ヒートテックのブラトップと


検査がある日などに着ている

グンゼ」のハーフトップを

数枚ずつ持って来たのですが


病室は温かくて

ヒートテックだと暑くて

ハーフトップを着用してます。

何も着けずに過ごすこともあり。


ハーフトップは

キレイラボのこちら。


すごく気に入っています音譜


無縫製で着心地よくて

しっかりめのカップのおかげで

これだけで十分なんですラブラブ


先生や看護師さんが

肝生検の傷跡を

毎回診てくれるので


ハーフトップだと

パジャマをめくって


つけたままで

傷跡を見せられるので

良かったですニコニコ


まだ福袋が購入できるので

予備で買っておこうと思います!!


明日はいよいよ治験開始です!