割引クーポンを見ていたら

スペシャルクーポンがあったので

 

今日は久しぶりに『ロッテリア』に

行ってきました音譜


応援39(サンキュー)セール」の

スペシャルクーポンで

『絶品SSセット』(通常価格715円)が

390円で食べられるんですびっくり

 

絶品チーズバーガー

フレンチフライポテトS

ドリンクSのセット

ロッテリアのHPを見たら

Tポイントだと355ポイントで

利用できるとあり

Tポイントでいただきました。

355!!すごいお得ラブ

 

 

+33円でコーヒー(ホット・アイス)、

シェーキが選択できるので

新商品の「ぶどうシェーキ」にしました。

 

ロッテリア、ずっと行ってなかったんです。

何年振りだろう。

10年以上振りになるかな。

 

ロッテリアは「シェーキ」って

呼び方だったなーと

懐かしくなりました。

 

 

絶品チーズバーガー

チーズ好きなので

すごく美味しかったラブラブ

 

実施期間2021年11月13日~11月19日で

明後日まで。

 

画面を見せるだけだから

何度でも注文して良さそう。

また行きたいなぁ。

 

私の後ろの方も注文してました。

めちゃくちゃお得ですもんね乙女のトキメキ

 

病気になってから

ファーストフードに行くのは

やっぱり減りました。

行っても飲み物だけとか。


 

久し振りに行くと楽しかったです。

ロッテリア様、ありがとうございましたハート