Ameba公認マーク
今日は初めてのPR記事になります。
苦手な方、ご興味のない方は
お読みにならないでくださいね。
 
アメブロさんからオファーをいただきまして
受けるか迷っていたのですが…
前から気になっていた
お花のサブスク
「Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)」
 
お試しが1回できるということで
お花がいただけるなんて!?
とお受けすることにしました。
 
ずっとお花のある暮らしに憧れていました。
 
ポストに届くお花のサブスク
こんな風に、私の住んでいる
マンションの集合ポストの
いろんな部屋のポストに入っていて
なんだろうと思ったのがきっかけ。
 
ずっとずーっと前から
気になっていました。
 
箱には
『Bloomee LIFE』
と書いてある。
 
人気なんだなと、検索してみたら、
『日本初』のお花の定期便で
5万世帯の方がご利用されているそう!
 
価格は3プラン(税別)
〇体験プラン 500円/回+送料250円(お花本数 3本以上)
〇レギュラープラン 800円/円+送料350円(お花本数 4本以上)
〇プレミアムプラン 1,200円/円+送料500円(お花本数 5本以上)
 
すごく気になる、どうしよう、
そんなにお高くはないお値段だし、
頼んじゃおうかな。どうしよう。。
でも…そんな余裕ないよね…
 
何か残るもの買った方がいいよね、
美味しいもの食べたほうがいいよね、
という感じで迷っていました。
 
そんな思いが届いたように
お花の体験をしませんかとお誘いをいただき、
こんなことあるんだとビックリ!!
「Ameba Pick」も知らなかったのです。
ご縁を感じました。
 
 
そして、届きました~ラブラブ
ワンコインの体験プランです。
近くのお花屋さんから届くみたいで、
プロの方が選んでくれたミニブーケです。
 
こんな感じラブラブ
嬉しくて気が急いて
箱の開け方間違っちゃいました爆  笑
 
ピンク色だといいなと思っていたら、
ピンクのカーネーションでした。
ピンクと白のカスミソウ、ドラセナです。
 
ピンクのカーネーションの花言葉
感謝・気品・温かい心・上品・美しい仕草】
素敵な花言葉花束
 
飾り方も紙に書いてくれているので、
本当にそのまま飾るだけでした。
わ~ 可愛い~乙女のトキメキ
明るいカラーがあると、
気分まで明るくなるんだな~爆  笑
 
ジェラトーニとステラ・ルーちゃんと
一緒に飾ってみました。
可愛いものが余計に可愛く
お花があるだけで
まるで違った空間になりました。
 
お花を飾ることはいろいろな効果あるそうです。
・心を癒してくれる
・リフレッシュ・リラックス効果
・運気が上昇する
 
おまかせで何が届くか分からないのも
ワクワクドキドキしていいですね音譜
 
楽しめる期間が短いものに
お金を使う余裕は
私にはないと思っていたけど…
 
再発転移が分かってから、
私にも残された期間は長くはないと
いつも考えてしまい
こういうものにお金を使うのもありかなって
大事だなと思いました。
 
コロナ禍でお花の市場が減っているので
お花屋さんを応援することにもつながっているようです。
 
眠れない日々が続いていたけど、
このお花に癒されて
気持ちが軽くなって
眠れるかもしれませんzzz
 
私の部屋にはこれぐらいの大きさが
ちょうどいいかな。
切花栄養剤(キープフラワー)も
一緒に送ってくれるので長持ちしそう。
 
ワンルームに飾るのにもちょうどいいし、
玄関やトイレにちょっと飾ったり、
目に見えるところにお花があるのは
本当に幸せな気分になりますねニコニコ
 
大切な人にプレゼントもできるようで、
定期的に届くのって特別感ありますよね。
コロナ禍で会えていない、
遠方の家族に送るのも良さそうラブラブ
 
HPをのぞいたら、キャンペーン開催中で
初回お届け無料のようでした。
 
ご興味のある方はこちらへブーケ1
下矢印 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

☆契約期間の注意☆

最低4回のお届けの契約が必要です。
 
 
※花びんは「ダイソー」でGETしました。
100均にもいろんな花びんがあって
110円なのにめちゃくちゃ悩んで
こちらの透明にしました。
これで正解でしたアップ
 
良い体験をさせていただきました。
ありがとうございましたブーケ2感謝ラブラブ