いつもブログをお読みいただき、

いいねをいただき、

本当にありがとうございますニコニコ

 

またまた1ヶ月以上振りの

更新になってしまいました。

仕事ですが、まだ決まっていません汗

 

ハローワークの就職支援のところで、

色々とアドバイスをいただきながら、

4月スタートを目指していたのですが、

応募をした1つはダメでしたあせる

 

もっと応募をと言われていましたが、

(10社は応募しなさいと言われてます)

派遣会社と迷っていて、

一応本命の1つがダメだったので、

大手の派遣会社に派遣登録の

予約を入れていたところ、

コロナの感染が拡大してしまい、

4月12日以降に延期になってしまいました。

 

ハローワークも、極力不要な面談は

しないようにという感じになっています。

 

そして、コロナが毎日不安で、

身が入らなくなり、外出恐怖症というか、

働きに出ることが怖くなってしまい、

今は一旦休止しています。

(これってコロナ鬱はてなマークはてなマークはてなマーク

 

基礎疾患があると致死率が高いと知り、

とても怖くなったのですが、

経過観察中のがんサバイバーは

どうなのだろうかと考えていました。

 

必需品の買い出し以外は外出せず、

毎日家にこもっています。

病気になってから、不安症というか

心配性になったように思いますあせる

 

しばらく実家に帰りたかったのですが、

もし知らないうちに感染していて、

感染者がまだ少ない地元に

私が持ち込んだらいけないと思い、

諦めました。

(帰省中に感染する可能性もなくはない)

母も高齢ですし。

 

ロックダウンとかオーバーシュートとか

ホント毎日不安だけど、

なんとか東京でがんばります。

命が何より大事です。

 

 

さてさて、発毛状況です。

(抗がん剤最終投与:2018年12月7日)

 

あれからカットはしていません。

結構伸びてきました。

これはとても幸せなことラブラブ

 

コロナが早く終息しますように。

 

 

追記:引用させていただきました。

公益社団法人 日本臨床腫瘍学会(JSMO)

『新型コロナウィルス感染における

 がん患者への対応 Q&A』