今日はCOREDO日本橋/COREDO室町

3/15~3/31まで開催されている、

Disney 

MICKEY 90th ANNIVERSARY 

Magic of Color

へ行ってきました。

 

 

90色・90体のカラフルに彩られた

ミッキーマウス立像が分散されて

展示されています。

わぁ、、、圧倒的でしたきらきら

 

シンプルカラーもいいなぁきらきら

 

Magic of Color

特別デザイン人力車

ミニーちゃんの人力車、可愛いですラブラブ

 

カラフルで見ているだけで、

HAPPYな気持ちになりましたキラキラ

限定グッズなども売っていましたよ。

 

2019年の開催予定

アーバンドックららぽーと豊洲にも

行ってみようかなと思っていますニコニコ

 

 

 

今日は、ずっと会いたかった友人と

日本橋で待ち合わせをしました。

 

ずっと以前に、地元で一緒に働いていた友人で、

何年も前に関東に嫁いでいて、

「会いたいね」と言いながら、

なかなか会えずにいました。

 

病気や治療のことなど、たくさん話を

聞いてもらって、聞くこともできて、

時間が足りませんでした。

 

楽しく過ごすことができて、

とても嬉しかったです音譜