今日は抗がん剤3クールの4日目でした。

先ほどまで、雷がすごくて怖かったですあせる

 

 

今日は、免疫力低下を防ぐジーラスタ注射のために、

病院に行ってきました。

 

予約時間通りに診察、注射であっという間に終了。

毎回思いますが、約32,000円は高いですガーン

 

4日目も軽い吐き気が続いているので、

食事の30分前までに、プリンペラン錠を内服しています。

そして、食後はオランザピンOD錠を内服。

 

 

今日の食事はこんな感じです。

朝 デニッシュブレッド(くるみ)、スムージー

昼 ラ王袋麺(醤油)、梨

夜 すき家の牛丼お茶碗サイズ、黒酢もずく

 

やっぱりコーヒーは不味く感じます。

お茶も炭酸水も美味しくないですあせる

 

 

今日、つな髪~ウィッグの贈り物で広がる輪~

ヘアドネーションの認定証が届きましたビックリマーク

認定されて安心しましたキラキラ

認定番号は22,000台でした。

 

つな髪は、15㎝以上から寄付ができます。

贈り物の輪が広がっていきますように。

 

抗がん剤治療や脱毛症・枝毛症などの髪に

悩むをもつお子さん達の、

どこかでお役に立っていると嬉しいですニコニコ