今日で抗がん剤1クールの14日目でした。

 

昨日までパラパラだった脱毛も、今日から全然違いました。

まず朝、枕に付いている髪の量が結構多い。

日中もパラパラ、パラパラ。本格的になってきましたあせる

 

そして、夜に髪を洗った後、どっさり抜けていました。

こ、こわい…。鏡を見るのが、本当に怖かったですガーン

明らかに洗う前より、髪の量が減っているのが分かりました。

でも、まだまだ残っています。

 

頭痛がするのも、脱毛のせいはてなマーク

今日は1日頭痛がしていました。

 

気になるのは、両手の肘下から手の甲までの小さな赤い湿疹あせる

そーいえば、血管痛が出た時のために、リンデロンV軟膏を

もらっていたので、血管痛ではないけど塗布しておきました。

酷くなりませんように。

 

 

脱毛中の頭皮ヘアが大切みたいなので、抜けていくことよりも、

そっちを気にするようにして、前向きにがんばりたいですガッツ