今日は「ビックバンドビート」を観るために、午前中にインしました。

ビックバンドビートは抽選のあるショーなのですが、初回のみ自由席なので、

約1時間前に並んで結構良い席で観ることができました。

 

 

午前中は雨だったのですが、午後からは上天気に。

その後、年パスお友達と合流して、「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に

付き合ってもらいました。45分待ち。

ゴンドリエは女性のキャストさんで、歌がお上手合格

 

今日はお誕生日の方も乗っておられたようで、バースデーソングも

聞くことができました。おめでとうございますクラッカー

 

5つの橋を渡るのですが、「願い事が叶う」という橋があります。

その橋の下で目を閉じて、『病気が治りますように』とお願いしました。

夢の国にいると、本当に叶うような気がしてきます。

 

 

今は髪が長い私。

抗がん剤治療が始まると脱毛が起こるので、

記念に後ろ姿を撮ってもらいました。

Ciaoビックリマーク