筑紫野市・西鉄二日市駅近くの小さな隠れ家サロン   リンパトリートメントと親子タッチケア教室の【mamma mano(マンマ マーノ)】の万(まん)です。

県立高校の一般入試日の今朝、短い時間でしたが雪が降りました。そんな寒い朝です。

{419A41FD-3F11-40DA-BE50-6CC0C5911F0A}

昨日のお話…。

午前中ご来店のお客さま、ダウンベストをお忘れ。上着を着ないまま、自転車で帰ってしまわれました(汗)

気づかなかった私もいけないのですが、気づいた時は姿はもう見えず…(大汗)

その後、無事にお渡しできよかったのですが、
身体がポカポカで、上着無しでも気にならなかったという言葉に…喜んでよいやら、申し訳ないやらでした。

このお客さま、先月、ご紹介で初めてご来店くださった方。
お友達から「めちゃめちゃ、疲れ果てて見てられないから、どうにかしちゃって」と、半ば強制的に連れてこられた…という表現がぴったりの状態で初めてお会いしました。

その時、冷え性で…というお話をいただきました。実際、手を握るとヒエヒエに冷え切っていました。

初回は60分のショートコースでしたので、とくにお辛いという首肩の背面が中心。(もちろんデコルテつき)
手先、腕を直接トリートメントをせずに終わりました。

でも、施術直後、「手があったかーい!!」と感激していただきました。

ご自宅に帰られ数時間後もまだ温かいと、連れてきてくださったお友だちにご報告があったそうです。

今回はお一人でのご来店。120分、全身トリートメント。
お腹と腰、手も足もしっかり流させていただきました!!


上着を着ていないことに気づかないまま自転車。

ポカポカ最強です!



…私もお客さまがお忘れ物されないように再度確認を大切にしていきます。ホントにごめんなさい。


■リンパサロン&親子タッチケア教室 mamma mano(マンマ マーノ)
リンパトリートメントアソシエイツ(LTA)テクニカル セラピスト/日本タッチケア協会認定指導者
登山 万佐子(とやま まさこ)
◆ホームページ
mamma035mano.com

◆サロンの場所
筑紫野市二日市北1-12-15  101号室  
西鉄二日市駅東口から徒歩5分
︎駐車場1台有り

◆お問合せ
◎電話 : 080-8584-0043
◎お問合せフォーム︎ :コチラから
◎facebook :コチラから
◎LINE@ 友達追加はコチラから

◆メニュー&料金
◎リンパトサロンはコチラ
◎親子タッチケア教室はコチラ


友だち追加