筑紫野市の小さな隠れ家サロン   リンパトリートメントとタッチケア教室の【mamma mano(マンマ マーノ)】の万(まん)です。

今日から3月!!
我が家は息子の中学の卒業式に、
高校の入学説明会(早速、教科書などを買うらしい)、
卒業祝いの久々のパパの実家(関東です)帰省を兼ねたお楽しみ旅行と目白押しです。

年度末って、何かと慌ただしいですよね。

そして、忘れちゃいけないのがホワイトデー!(笑)

先日、天神に出かけた時、改札口を出た途端目に飛び込んできた大きな看板のキャッチコピーに笑っちゃいました。

「バレンタイン、もらいましたよね?」的なコピー。絶対に返せ〜とまるで脅迫なんです(笑)

いやいや、この年になるとバレンタインデーとか、ホワイトデーとかはもうときめきません。
どちらかというと、プチ感謝を伝える日として便乗し使わせていただいています。

とはいえ、大切な方からのお返事がないのは淋しいものですよね。

世の中のお父さま、忘れてません??
準備は大丈夫ですか?
別に3月14日、一日だけじゃなくていいんですよ〜(←やっぱり脅迫?)

{A6BA4FB4-92D9-4C1D-84AF-54737FAFA410}


mamma manoからは、頑張っているお母さんへのプレゼントとして3月いっぱい

フェイスのトリートメントの際、普段はオプションで使っている・女性ホルモンを活性化する2種類のダマスクバラ花油・ゼラニウム油を配合をしたプレミアムマッサージオイルを使ってトリートメントさせていただきます!!(もちろん、独身女性の方もです)

40過ぎ、突然乾燥で悩み始めた私の顔を助けてくれたオイルです。

みなさま、旦那さまがホワイトデーを忘れたくないように若々しさをキープしましょ。


旦那さま方、奥さまへのホワイトデーのお返しにぜひリラクゼーションタイム・リンパトリートメントも選択肢の一つに入れてくださいね。

さて、我が家はなんだろう??
きっとケーキかな。

■リンパトリートメント&タッチケア教室 mamma mano(マンマ マーノ)
リンパトリートメントアソシエイツ・LTAテクニカル セラピスト/日本タッチケア協会認定指導者
登山 万佐子(とやま まさこ)
◆ホームページ
mamma035mano.com

◆サロンの場所
筑紫野市二日市北1-12-15-101号室  
西鉄二日市駅東口徒歩5分
P 駐車場1台有り

◆メニュー&料金
◎リンパトリートメントはコチラ
◎タッチケア教室はコチラ

リンパトリートメント初回限定価格   
  60分 3500円
 90分 5000円
120分  6500円

◆お問合せ◆
☎︎
080-8584-0043 

※施術中はお電話に出れません。こちらから、折り返しご連絡致しますので、留守番電話に「お名前」「ご用件」「ご連絡先」をお残しいただくか、メール、LINE、Facebookにてメッセージをお送りください。

◎web問合せフォーム︎ :コチラから
◎facebook :コチラから
◎LINE@  友達追加はコチラから

友だち追加