筑紫野市の小さな隠れ家サロン   リンパトリートメントとタッチケア教室の【mamma mano(マンマ マーノ)】の万(まん)です。

昨日はサロンをお休みさせていただきました。


恒例の大学時代からの大切な友人の誕生祝いのランチデート。

四十後半になるとこういう場所の方がしっくりくるようになりました(笑)。古民家を改築したレストランとカフェです。

{A88F63AB-428B-4748-A9A3-00B66E2FF3B1}

{C7FA2A48-5C27-4778-8667-1C88A0E58DB1}

食後のデザート。
私の席方から撮ったお友だちのプレートには、お店の方に頼んでおいたバースデーデコレーション仕様です。

{983B243C-F8D9-46DD-B357-BE87B9AFA48F}

ちなみに私はナッツがたくさん入ったチョコレートケーキとオーガニックコーヒー。

{F1F6554F-EA25-4F1F-AEB1-A37B26DFE526}


特にここ数年、彼女にはいろんなことが起こり、去年、今年とこうやって生きて一緒に食事ができることの幸せを感じます。

自分が動きたいと思うときに、
自分の意思で出かけることができる 
自分でやりたいと思ったことができる


自分が食事をしたいと思うときに、
自分の意思で食事の内容と量をコントロールして食べることができる
睡眠もしかり

そうできることのありがたさと幸せを改めて確認し合いました。

(これだけ聞いたら勝手気ままに生きる…って勘違いされそうですが…そうではありませんよ)

心も 身体も
 健康が一番!!!です。


みなさんの心と身体は 大丈夫ですか?

素敵に歳を重ねていきたいものですね。

■リンパトリートメント&タッチケア教室 mamma mano(マンマ マーノ)
リンパトリートメントアソシエイツ・LTAテクニカル セラピスト/日本タッチケア協会認定指導者
登山 万佐子(とやま まさこ)
◆ホームページ
mamma035mano.com

◆サロンの場所
筑紫野市二日市北1-12-15-101号室  
西鉄二日市駅東口徒歩5分
P 駐車場1台有り

◆メニュー&料金
◎リンパトリートメントはコチラ
◎タッチケア教室はコチラ

リンパトリートメント初回限定価格   
  60分 3500円
 90分 5000円
120分  6500円

◆お問合せ◆
☎︎
080-8584-0043 

※施術中はお電話に出れません。こちらから、折り返しご連絡致しますので、留守番電話に「お名前」「ご用件」「ご連絡先」をお残しいただくか、メール、LINE、Facebookにてメッセージをお送りください。

◎web問合せフォーム︎ :コチラから
◎facebook :コチラから
◎LINE@  友達追加はコチラから

友だち追加