「家族写真を撮って頂きました。実は、家族でスタジオ等で撮ってもらった経験がなく、... | 【大田区/川崎横浜】食育をこよなく愛する管理栄養士。産前産後の食事や離乳食の悩み解決♪ママの「こまった!」を「わかった!」に

【大田区/川崎横浜】食育をこよなく愛する管理栄養士。産前産後の食事や離乳食の悩み解決♪ママの「こまった!」を「わかった!」に

食育が大好きな一児のママ管理栄養士です。ベビーマッサージ教室を主催しており、ママ達から離乳食のことなど相談にのっています。このブログでは実際にママから頂いた質問や気になる食品添加物のこと、料理に間することを書きつづります。
よろしくお願いいたします。

この投稿をInstagramで見る

「家族写真を撮って頂きました。 実は、家族でスタジオ等 で撮ってもらった経験がなく、 気がつけば、子ども達の写真ばかりで、家族全員の写真が少ない事に気がつきました。 素敵なフォトグラファー由実さんのお陰で、皆でリラックスして撮る事ができました。 子ども達も優しい雰囲気の由実さんにすぐ懐き、 とても安心してお庭を探検していましたね! 出来上がった写真が、 とても温かみがあり素敵で、楽しい雰囲気が伝わってきました。 家族写真を残す事って大切だなと再確認しました。 また是非お願い致します。 この度は、本当に有難うございました。」 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. . . 貴重な家族写真を撮らせてくださり、 ありがとうございました🥺 . 撮影中も編集中もご家族の仲の良さが伝わってきました。 . 3人目のご誕生がとても楽しみですね! どうぞご自愛くださいませ^^ . . . *——*——*——*——*——* 東京都大田区の管理栄養士の フォト&ベビーマッサージ教室 まんまえーる *——*——*——*——*——* . 「いつも」な毎日が「みんな」に 早くおとずれますように。 . @pakupakusalon →食に興味関心がある方同士を繋げるオンラインサロン。 毎日の献立、離乳食、食品添加物のことなど 情報発信中🎈 . 👶ベビー&ファミリーフォト 🤱授乳フォト ⛩七五三フォト 👵🏻還暦フォト 🧸商品撮影 💻オンラインレッスン遠隔撮影(リモ写) . 【モニター募集中】 →プロフィール&お教室&商品撮影 . DMまたはLINE公式より「○○撮影詳細希望」とメッセージください。詳細をご案内いたします。 . LINE公式アカウントのご登録も トップURLからどうぞ✍️ . #モニター撮影募集 #育休中の過ごし方 #東京ママ #川崎ママ #横浜ママ #新米ママ #ロケーション撮影 #江戸川区ママ #新宿ママ #品川ママ #大田区ママ #授乳フォト #フォトレッスン #家族写真 #育休中 #ママ友欲しい #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #食育 #転勤族の妻 #転勤族の妻と繋がりたい #自然派ママ #自然派育児 #オーガニック好きな人と繋がりたい #マタニティフォト #マタニティ生活

まんまえーる 深沢由実(ふかさわゆみ)(@mamma.yell)がシェアした投稿 -