《お教室&プロフィール撮影 ご感想》プロフィール写真と食育スクールの撮影をお願いしまし... | 【大田区/川崎横浜】食育をこよなく愛する管理栄養士。産前産後の食事や離乳食の悩み解決♪ママの「こまった!」を「わかった!」に

【大田区/川崎横浜】食育をこよなく愛する管理栄養士。産前産後の食事や離乳食の悩み解決♪ママの「こまった!」を「わかった!」に

食育が大好きな一児のママ管理栄養士です。ベビーマッサージ教室を主催しており、ママ達から離乳食のことなど相談にのっています。このブログでは実際にママから頂いた質問や気になる食品添加物のこと、料理に間することを書きつづります。
よろしくお願いいたします。

この投稿をInstagramで見る

《お教室&プロフィール撮影 ご感想》 プロフィール写真と食育スクールの撮影をお願いしました。 完成した写真を拝見して 子どもたちのいきいきした表情を上手に引き出してくださり、仕上がりを見てとても嬉しく思いました。 そして緊張していた私にも気さくに話しかけてくださり、 私も満面の笑みを引き出してくださりました^_^ ありがとうございました! @oyakodecooking 様 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. . . モニター撮影のご依頼ありがとうございました^^ . 「撮影されるのが初めてで緊張する!」 . と事前ヒアリングで伺っていましたが、 . 子ども達が緊張を緩めてくれたり、 撮影のちょっとした小ワザを使って、 自然ないつもの陽子先生らしい表情を切り取れました😊. . 子ども達への声かけは、 「さすがプロ!」と言えるような言葉にあふれていて 私も勉強させていただきました✨ . これから大田区大森周辺でご活躍されるとのこと。 きっと大田区の食育レベルがアップしますね♪ . 心から応援しております📣 . . . *——*——*——*——*——* 東京都大田区の管理栄養士の フォト&ベビーマッサージ教室 まんまえーる *——*——*——*——*——* . 「いつも」な毎日が「みんな」に 早くおとずれますように。 . @pakupakusalon →食に興味関心がある方同士を繋げるオンラインサロン。 毎日の献立、離乳食、食品添加物のことなど 情報発信中🎈 . 👶ベビー&ファミリーフォト 🤱授乳フォト ⛩七五三フォト 👵🏻還暦フォト 🧸商品撮影 💻オンラインレッスン遠隔撮影(リモ写) . 【モニター募集中】 →プロフィール&お教室&商品撮影 . DMまたはLINE公式より「○○撮影詳細希望」とメッセージください。詳細をご案内いたします。 . LINE公式アカウントのご登録も トップURLからどうぞ✍️ . #モニター撮影募集 #育休中の過ごし方 #東京ママ #川崎ママ #横浜ママ #新米ママ #ロケーション撮影 #江戸川区ママ #新宿ママ #品川ママ #大田区ママ #授乳フォト #フォトレッスン #インスタライブ生配信 #育休中 #ママ友欲しい #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #食育 #転勤族の妻 #転勤族の妻と繋がりたい #自然派ママ #自然派育児 #オーガニック好きな人と繋がりたい #教室撮影 #プロフィール撮影

まんまえーる 深沢由実(ふかさわゆみ)(@mamma.yell)がシェアした投稿 -