先日のこと、師匠今井しのぶさん撮影の

ピアノの発表会を

見学させていただきました照れ

 

見学させていただいた発表会は

ピアチェーレピアノ教室さま

たくさんの生徒さんがいらっしゃいました!

 

都築公会堂という大きなホールで、

生徒さんの見事な演奏にくぎ付けになりながらも

いろんな設定で、いろんな方向から

撮影させていただきました。

 

(ステージ装飾:アクアバルーンさま)

 

撮影を快く承諾くださいまして、

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

同ホールでの撮影を控えているため

お声をかけてくださった

しのぶさん、ありがとうございました!

いつも勉強の機会を与えてくださいます♡

 

私事ですが、

次男がピアノを習ってることもあり、

ありがたいことに、過去5年に渡り、

ピアノ発表会の撮影をさせていただいています。

生徒さんたちが練習の成果を

思いっきり発揮できるステージに一緒に立たせてもらうのは

本当にうれしいものです照れ

 

そしてフォトグラファーとしてファインダーをのぞきながらも

『この日のためにたくさん練習したんだね』

『練習が嫌で泣いた日もたくさんあったよね』

と母の気持ちにもなったりして、

目頭が熱くなることもたまに、、

(我が家も山あり谷ありなものでして・・・汗)

 

フォトグラファーとして、母親として、

こんな気持ちになりながら、

ピアノ発表会の撮影も承っています!

 

発表会シーズンです♡

ぜひお問合せください♪

 

お問合せ・お申込み先→☆彡☆彡☆彡

 

 

 

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●

 

本日の在廊はmisakoとtaekoです

 

 

 

EIZO Galleria Ginza➡ ★☆★

 

 

 

●-●-●募集中のレッスン●-●-●

カレー教室『カレー日和』 残1名

日時:10月11日(水) 10:30~

場所:横浜市港北区 講師taeko自宅

(詳細はお申し込み後お伝えいたします)

受講費:3,000円

お土産に1回分のスパイスをお渡しいたします!

お申込みはこちらです→☆☆☆

 

Photo bookを作成しました

画像クリックでご覧いただけます♪

↑クリック♡