『毎日楽しそうだね』と言われます。。

主人に。。

 

この前レンタルショップにDVDを返しに行ったら、返却ボックスから

手が出てきたんです!!もうびっくり!

ドアの返却口の向こうにある袋?かご?を取り換えていたらしく、

床に落とされたたまらーん!と言わんばかりの両手!!!

こんなタイミングなかなかないよねー。

この話を意気揚々としていたら、『毎日楽しそう』と、、、

 

私が望んでることではないのだけど、

私の日常にはいろんなヘンテコなことが起こり、

主人は笑います。。

いやぁ、平和、平和。

 

 

先日の『スマホフォトレッスン@おひさまライズ』楽しく無事に終了しました🎶

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

 

今のスマホカメラって画質もよくなってるし、機能がたくさんだし、SNSへのアップも簡単だし、

ほんっと、有能な相棒ですよね🎶

 

レッスンではスマホで出来ること、出来ないこと。

光の使い方、構図などを実践を交えてお伝えしました!

 

ご紹介させていただきますね

 

高橋泉さま(おひさまライズオーナーさま)

 

『おひさまライズ』

HP: https://ohisamarise7.amebaownd.com/

 

藤本陽子さま 

 

『ハンドメイドアクセサリーyoko』

ブログ:http://ameblo.jp/yoyoyo-okokoko/

 

 

土肥有那さま

 

ありがとうございました🎶

 

 

フォトレッスン@おひさまライズ

 

引き続き第2回からのレッスンも募集しています🎶

第2回はミラーレス、一眼レフ限定です!

カメラの持ち方からお伝えいたします🎶

初心者向けの内容になってますので、意気揚々でも恐る恐るでも

ちょっとでも気になる方はお知らせくださいね!!

 

☆2月16日(木)10:00-11:30 残3席です

第2回 一眼レフ、ミラーレス限定『ママのためのカメラ講座・入門編』

<カメラの持ち方、設定、構図、お子様を撮影するポイントなど

 

☆3月11日開催予定 →  残2席です

第3回 一眼レフ、ミラーレス限定『ママのためのカメラ講座・基礎編』

<ぼかして撮ろう・ホワイトバランスを変えてみよう>

 

☆4月22日 残1席です

第4回 一眼レフ、ミラーレス限定『ママのためのカメラ講座・応用編』

<動きのあるものや人を撮ってみよう>

 

場所:センター南『おひさまライズ』

レッスン代:¥2500

お子様連れ大歓迎ですよ

フリードリンク付きです♡

 

詳細・ご予約はこちら『おひさまライズ』さまより♡

https://ohisamarise7.amebaownd.com/pages/632838/page_201609092343