先日CP+に行ってきました!

初めてのCP+です!

 

去年までは遠く福岡から眺めてるだけだったCP+

 

 

ついに、ついに、やっと、やっとですよーーーーー♡

 

 

1人じゃないのがさらに楽しかったです!

 

shinobuさんとColorsのみんなと大人さんぽです笑

 

みんなとお苗場入り口で待ち合わせをしてたのですが、

 

入る人、入る人、黒くて大きなバックを持ったオジサマばかり・・・

 

女の人ばかりで、しかもベビーカー押してる人がいるグループなんて

 

私たちくらい。。ちょっと場違い風な自分たちにも笑っちゃいながら、

 

まずはお苗場の写真展示場へ。

 

ここはshinobuさん、先輩の1期生hummingさん、2期生smileさんの写真が展示されてました。

とても素敵な写真ばかりで、見入ってしまいましたよ♡

伝えたいことを写真で伝えられるってホントかっこいいです!!

 

 

ランチでは、みんなで作った卒業記念Photobookをshinobuさんに渡しました!

 

 

渡し終わると、やっと話せる~と言わんばかりに、次から次に作成秘話(?)が飛び出してきます!

きっと、まだ話しきれてないよ、私たち(笑)


 

 

 

ランチ後はお苗場からパシフィコ横浜会場へ移動!

 

 

 

 

Nikonのブースに立ち寄り、超望遠レンズを発見!!

 

キラーーーン!これはもう行くしかないでしょ??

ということで、連射、、、じゃなかった、連写しまくりの数分間でした。

 


(photo by nana)

 

 

 

 

たのしい一日をありがとうございました♡

 

 

 

来年もまたーーーー♡