もう4日目ですが、、、、


明けましておめでとうございます!


去年の大きな出来事、福岡→神奈川へのお引越し。人生初福岡を出ました。

都会の生活に大きな不安がありましたが、友達も出来、カメラの仲間もでき、前向きに年を越せたように思います!


今年も何かいいことがありそうな予感です!健康で楽しい一年になりますように。。


元日に明治神宮に、昨日は近くの神社に行きました。

どこも行列ですごいです!


神社に参拝したあとは、公園へ。。。

行くはずだったんだけど、たどり着く前の落ち葉の山で山遊びが始まりました~。

こどもは何でも遊びにしてしましますねぇ。



階段の上には公園があるのに・・・・




ここで遊ぶ!!笑