待ちに待ったこの日がついにやってきました!

『こどもとかめら』 shinobuさんのママフォトグラファー養成スクール~音譜

 

ほかの生徒さんとも初顔合わせで、ものすごくものすごく緊張しましたが、

 

みんな楽しく、いい人ばかりでした!!!安心したぁぁ笑

 

レッスンは、講義のあと実践。

 

講義はとてもわかりやすく、でも、忘れないようにと必死にメモをとりました!

実践の後は、自分の中で一番だと思う1枚を提出し、講評がありました。

 

それにしても、みんなすごく写真がうまい~ キレイ~

 

で、へこむ私~笑

 

実力はあとで追いつくことにして笑、ママフォトグラファー養成スクールを通して、

 

すてきな先生に出会えたこと、同じ方向を向く仲間に出会えたこと、この偶然のような

必然的な出会いに感謝しますドキドキ

 

 


 

 

被写体がかわいいから、写真もかわいくなるね♡

真横からマカロンをみるとこんな感じ


テーブルのボードをシックな茶色にしただけでこんなん雰囲気がかわります

大人っぽいね

 

 

今日はあまり使うことのなかったマニュアルモードでの撮影でした

 

 

むずかしくて手が出ないと思ってたけど、すぅぅぅぅっと入っていけました

さすが、しのぶ先生はわかりやすい!ハマる♡

 

みなさんありがとうございました!