【ご案内】授乳フォト*タッチ撮影会@大倉山・桜新町 | 『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

武蔵小杉、綱島、大倉山にてベビーマッサージのお教室を開催しておりましたが、お教室レッスンを休止することになりました。

2022年10月からはお家等にお伺いし、ご家族みなさんでセミオーダーのベビーマッサージを楽しんでいただくレッスンとなりました(^^)

 
マンマリーナ×バロンフォトワーク!
秋の授乳フォト*タッチ撮影会のお知らせをさせていただきます。
 
 
・東急東横線 大倉山楽しく終了
・田園都市線 桜新町 10/13
 
 
10月は2か所で開催します!
コロナの状況によっては年内もしかしたら最後になるかもしれませんのでこの機会にぜひご参加くださいね。
 
 

◆最近よく笑うようになり、表情が豊かになってきた赤ちゃん
◆断乳を考えている赤ちゃん

◆仕事復帰向け授乳の数を減らしてきているママ

◆ハーフバースデーの記念に

◆成長記録として

 
 
ぜひ赤ちゃんのかけがえのない瞬間を素敵に写真に残してください♡
授乳をしている全てのママにこのお知らせが届くように願っていますお願いキラキラ
 
 
 
 
「撮影行きたいけど、コロナウイルスの事が気になる‥」と心配している方もいらっしゃると思います。

私たちの撮影会ではこのような対策をとらせていただきます。

 

 

●もともと完全プライベート空間での撮影ですが、待合スペースでもなるべく他の方と一緒にならないように十分な時間をとってご案内します。

 

 

●待合室では常に窓を開け換気します。

撮影スペースには下の写真の通り大きな窓があります。各組ごとに換気、消毒を行います。

 

 

image

 

 

●カメラマンは赤ちゃんが安心できるように表情がわかるフェイスシールドを着用いたします。

 

 

●来ていただくママにも入出前の手の消毒、マスクの着用、朝の検温のご協力をおねがいいたします。

 

●ご希望の方にはアロマプチレッスンや撮影後もゆっくりおしゃべりを楽しんでいただいておりましたが、今回はアロマプチレッスンは中止とさせていただきます。ご希望があれは作ったものもを特別価格でお譲りいたします。

 

 

ご不明なこと、心配なことがありましたらお気軽にお問合せ下さい(*^^*)

 

 

 

 

 

 

カメラマンはバロンフォトワークさんです。

今しか残せない貴重な授乳シーンだからこそ、

これまで数々のファミリーフォトを撮影され、ベネッセをはじめ、メディアでも大活躍の有名な信頼できる女性カメラマンです!みなさんを大切な瞬間をぜひこの機会に残してください♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■こんな方におすすめです!

・新生児の小さい可愛い姿を残したいママさん
・仕事復帰に向けてそろそろ授乳回数を減らそうと考えてるママさん

・ハーフバースデー記念に
・1歳のお誕生日の記念に

・成長記録として残してみたいママさん

・普段の当たり前にある授乳シーンを素敵に残したいママさん

 

今現在授乳をしているすべてのママさんにおススメです!

 

 

 

 

■どんなところで撮影するの?

◆桜新町ラウンジ
桜新町のスタジオとしてお借りするキッズママラウンジさん。
こちらは桜新町の駅から徒歩で7分ほど。
キッズママラウンジさんは、赤ちゃんにとって安全・安心・楽しい!と三拍子そろったママも楽しい可愛いラウンジです!
おもちゃや絵本がたくさんあるので、待っていただく時間も退屈させませんよ~爆  笑
桜新町駅からラウンジに続くサザエさん通りも楽しみにいらしてくださいね!

 

◆大倉山ラウンジ

大倉山駅から徒歩3分。フラットなのでで抱っこのママやベビーカーママに優しい道のりです。

大倉山駅前はかわいいカフェも多く、散策するにも楽しい街です!

風通しがよく、とても明るいので曇りでもきれいに写真が撮れるの安心です♡

 

 

 

 

 

■よくある授乳フォトQ&A


質問申し込みの流れを教えて下さい。

◆お問い合わせフォームからお申込み下さい。不明なことがありましたらお気軽にメールにてご質問ください。

 

 

質問撮影時間はどのくらいですか?

◆1組につき20分前後となります。ただ、赤ちゃんの様子を見て撮影時間が変わることもあります。

 

質問どのくらいの枚数を撮ってくれますか?また授乳シーン以外も撮ってもらえますか?

◆100カットほど撮影し、データは全てお渡しいたします。授乳シーン以外も赤ちゃんの1ショットや、ママとのツーショットもお撮りしています!

 

 

質問みなさんどんな格好で撮影されていますか?

◆授乳キャミソールにロングスカート、お色は白を選ぶ方が多いです^^

またはデニムなどナチュラルな格好で撮影される方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

質問赤ちゃんは裸ですか?

◆赤ちゃんはおむつ1枚での撮影となります。おむつパンツを履いて撮影される方もいらっしゃいます。

 

 

質問撮影はプライベート空間ですか?

◆撮影は女性カメラマンとママと赤ちゃんの3人のみでの撮影となります。安心してご参加ください

 

 

質問上のお子も一緒に連れて行っていいですか?

◆撮影に一緒に来ていただくことは可能です。ご兄弟が一緒ということで赤ちゃんが授乳に集中できなくなりお写真が撮れなくなってしまうことがあります。そのため基本的には赤ちゃんとママの授乳シーンがメインとなります。ご了承ください。
 

 

 
 
■カメラマンはどんな人?


撮影はバロンフォトワークの女性カメラマンです!
マンマリーナの授乳フォト*タッチカメラマンバロンフォトワークさんは授乳フォトの生みの親。

 

自然光を大事にしてママと赤ちゃんがリラックスしたいつもと変わらない授乳風景を撮影します。

 

「普段人見知りのわが子も、バロンさんのカメラ前だとすごい笑顔になっちゃうから不思議!」

とバロンマジックにみなさん驚いていますはーと

 

みなさん、安心してご参加くださいね!

 

 

 

■これまでいただいたご感想とお写真のご紹介


「とっても素敵な写真でした」  

「写真をみている自然に涙がこぼれてきます」
「撮影会に参加してよかった!」

これまでうれしいお言葉をたくさんいただいておりますきらきら

 

 

そんなママ達のご感想を紹介しています。

ぜひ!ご覧ください→★★★

 

 

 

 

◆サンプル写真のご紹介させていただきます。

こちらは料金に含まれている2Lコラージュ写真です。

(掲載許可をいただいておりますsumairu)

 

image

 

 

 


 

 

 

 


 

 

「たくさんのデータ以外にもこうしたコラージュ写真がもらえると、飾りやすくもなって嬉しい!」とご好評いただいておりますニコニコ

 

 

 

 

 

私自身も撮影会に参加した一人のママ。
長女の時に授乳フォトを残せなかった後悔が大きく、次女の時には念願の撮影でした。
申し込む前は緊張したけど、あの本当に愛おしくて可愛いく母乳を飲む姿を写真に残せて心からよかたったと思っています。
ぜひ、一人でも多くのままにこの感動を味わっていただきたい!と心から願っています。

 

当たり前にある授乳の時間も、長い目で見ればすぐに終わってしまいます・・。

写真を見ればあの時の時間が鮮明によみがえり、本当にあの時撮影しておいてよかったと心から思っています。

赤ちゃんとのかけがえのない「今」を残してみませんか?

 

 

 

■大倉山ラウンジ

 

10月 1日㈭ 10:30~13:00 終了しました
●授乳フォト:新生児からあんよ前までが授乳フォトにベストな時期です!


撮影は一組ずつ15分~20分の撮影となります。
お時間枠はラウンジの距離などを考慮して撮影日の1週間ほど前にメールさせていただきます。当日のお時間のご希望がある方はお申込み時にお知らせください。

 

 



◆料金  13,800円

撮影料、全データ(100カット以上)、2L版コラージュプリント、納品送料込み


香水ご希望の方のみ特別価格¥600で 赤ちゃんが安心して使える

「免疫力UPインフルエンザ対策アロマミスト(50ml)クローバーを撮影中にお作りし、フレッシュなものをお渡しします!

ご希望の方はお申込み時、フォームの備考欄に「アロマミスト希望」とご記入ください。

 

       

 

◆場所:東急東横線大倉山駅から徒歩2分

詳しくはお申込み後にお知らせいたします。

 

 

 

お申込みはこちらになります。

 

キャンセルポリシーをお読みの上お申込みください。
 

 

 

■桜新町ラウンジ

 

◆10月13日㈫ 10:30~13:00 残2席
5組様ご案内です。

●授乳フォト:新生児からあんよ前までが授乳フォトにベストな時期です!



撮影は一組ずつ15分~20分の撮影となります。
お時間枠はラウンジの距離などを考慮して撮影日の1週間ほど前にメールさせていただきます。当日のお時間のご希望がある方はお申込み時にお知らせください。

 

 



◆料金  13,800円

撮影料、全データ(100カット以上)、2L版コラージュプリント、納品送料込み

 
香水ご希望の方のみ特別価格¥600で 赤ちゃんが安心して使える

「免疫力UPインフルエンザ対策アロマミスト(50ml)クローバーを撮影中にお作りし、フレッシュなものをお渡しします!

ご希望の方はお申込み時、フォームの備考欄に「アロマミスト希望」とご記入ください。



     

 

◆場所:東京都世田谷区深沢8-10-14 ボザール深沢2C 「キッズママラウンジ」


◆交通
【電車でお越しのお客様 】 
東急田園都市線 桜新町駅
桜新町駅より徒歩8~10分。
西口を出てサザエさん通り(三井住友銀行のあるT字路を左折)方面へ。
交番のあるY字路まで来たら左側の道を200Mほど進み、国道246号線へ。
信号を渡り、「Jolly Pasta」の2階がKids Mama Lounge FUKASAWAになります。

【バスでお越しのお客様】
‐渋谷駅から東急バス 路線 「渋12」利用 バス停「深沢8丁目」前
‐二子玉川駅から東急バス 路線「渋12」利用 バス停「深沢8丁目」より徒歩2分。
‐東急バス 路線「黒7」「都立01」利用 バス停「桜新町1丁目」あるいは「深沢中学」より徒歩3分。

 

 

 

お申込みはこちらになります。

 

キャンセルポリシーをお読みの上お申込みください。