体感温度を下げるアロマで乗り切る夏! | 『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

武蔵小杉、綱島、大倉山にてベビーマッサージのお教室を開催しておりましたが、お教室レッスンを休止することになりました。

2022年10月からはお家等にお伺いし、ご家族みなさんでセミオーダーのベビーマッサージを楽しんでいただくレッスンとなりました(^^)

 
 

 

体感温度が2~4度下がるといわれているペパーミントは、毎年我が家にはかかせない精油です♡

 

 

 

 

 

 

ペパーミント、ラベンダー、レモンのブレンドです。

殺菌、抗ウイルス作用も期待して

 

 

 

朝から暑い今日この頃…

なんともやるせない気持ちになりますが笑い泣き

 

 

ディフューザーをONにした瞬間脳のモヤモヤがリセット~♡

心が落ち着きおだやか~な気持ちなります。

 

 

 

香りでここまでリラックスできるなんて素晴らしい!

 

 

 

 

 

アロマセラピー初心者のみなさんも難しい効能などは考えず、直感で「この香り好き!」というものを選んで家族みんなで香りを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

 

ディフューザーも今おしゃれなものがたくさん出ていますね~!

精油の瓶とセットで置いておくだけでおしゃれに見えるものばかり。

ネットで見ているだけでワクワクします!

 

 

 

香りって本当に大事。

 

香りと言えば、毎朝使う基礎化粧品も香りのよいものが好きです。

しっとり潤い、自分の手のひらでじんわり馴染ませる瞬間が最高に幸せです♡

 

 

そんな小さな幸せをかみしめて…

午後もなんとか爽やかに過ごしていきたいと思いま~す!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


ご案内中のレッスン
 
◆オンラインベビーマッサージlesson
お家にいながら本格的にベビーマッサージが学べます。
家族以外の声掛けに刺激をいっぱい受けることができるのでお家時間が多いこの時期におススメです。




◆ねんね期の赤ちゃんにおススメ
ベビーマッサージと絵本育児のw講座
8月18日(火) 13:00~14:00

 
◆ベビーマッサージlesson@武蔵小杉(グランツリー武蔵小杉3F)
少人数でのベビーマッサージlessonです。色んなママと赤ちゃんと一緒にベビーマッサージを楽しみたい方はぜひご参加ください!


◆8月26日㈬
◆9月2日㈬
◆授乳フォト*タッチ撮影会 @大倉山
期間限定の授乳。日頃頑張っている自分へのご褒美として、授乳シーンを素敵に残してみませんか?

◆次回調整中
◆ママのための講座
お家時間を有効につかって、赤ちゃんとの時間がもっともっと楽しくなるお勉強をしてみませんか?

こちちらの講座はオンライン、対面とどちらでも可能です。
好きなタイミングにご受講いただけます!
随時ご案内中です。