【残席わずか!】春休み❀幼児・小学校低学年向けクラップペイント!@桜新町” | 『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

武蔵小杉、綱島、大倉山にてベビーマッサージのお教室を開催しておりましたが、お教室レッスンを休止することになりました。

2022年10月からはお家等にお伺いし、ご家族みなさんでセミオーダーのベビーマッサージを楽しんでいただくレッスンとなりました(^^)

 

ご案内しております幼児、小学生向けのクラップペイント(3/27)は、

1回目クラスが満席となり、2回目クラスも残席わずかとなりました。

 

春休み、親子一緒にたのしめるクラップペイント(足形・手形)、お友達と一緒のご参加も楽しいですよリボン

 

気になる方はお早めにご連絡くださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


幼稚園教諭をやめてから8年。
この春、幼児向けのクラップペイントワークショップで講師を務めさせていただくことになりました!

子どもの心をワクワクさせ、想像の世界を膨らませ、表現する楽しさ、喜びをたくさん感じてもらうようなワークショップにしようと思っています!


このクラップペイントではこどもの五感を大きく刺激します。
(詳しくは当日お話させていただきますね!)


こどもはいろんなことをどんどん吸収し、経験したことを周りの人と共有することで感動や満足感が何倍にもなります!
幼児期に経験することは、どんな小さなものも子どもにとっては大きな財産になりますI
そんな経験をクラップペイントを通して楽しんでもらえたら嬉しいです。


この春休み、心がまたひとつ大きくなる経験を親子一緒に楽しんでいただけたらと思っています^^

どうぞ、よろしくお願いします!