【レッスンレポ】12/13クラップペイント(足形*手形)@武蔵小杉 | 『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

武蔵小杉、綱島、大倉山にてベビーマッサージのお教室を開催しておりましたが、お教室レッスンを休止することになりました。

2022年10月からはお家等にお伺いし、ご家族みなさんでセミオーダーのベビーマッサージを楽しんでいただくレッスンとなりました(^^)

 

本日は今年最後のレッスン!クラップペイント(足形*手形)でした。

大好評をいただいております、マンマリーナのクラップペイント。

本日はキャンセルが1組も出ることなく、みなさん元気にご参加いただきました!

キャンセル待ちをしてくださったみなさん、申し訳ありませんでしたショボーン

 

 

さて!今月のテーマはお正月。

赤ちゃんとの初めてのお正月をもっとかわいく、そして楽しく彩るクラップペイント♡

 

ママ同士お話しながら♪アドバイスしあいながら♪協力しながら楽しく進めていってくれています^^

 

 

IMG_20161213_142339030.jpg

 

 

IMG_20161213_142338774.jpg

 

 

あ!でも、私もちゃんとお仕事していますよ(笑)

「ここどうしたらいいかな?」と行き詰ってしまうときにはアドバイスもさせていただいておりますが、みなさんどんどんアイディアが溢れてくるんです~!

そしてこんなにかわいいクラップペイントが完成しましたkirakira*kirakira*

 

 

IMG_20161213_144624347.png

 

どれもすごくかわいい~ハート

これがお部屋に飾ってあったらかわいいアクセントになって華やか!

 

みなさんに今回も「楽しかったです~!」と言っていただけて嬉しかったです!

私もお友達と一緒に物づくりをしている感覚でリラックスさせてもらっちゃいました♡

ありがとうございました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

みなさん、どうぞ楽しいお正月を過ごしてくださいねウインク

 

 

★1月のクラップペイントは満席となっています。

2月のクラップペイントのご案内日は事前にブログにて告知させていただきます。

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

ママと赤ちゃんのお教室 「マンマリーナ
ベビータッチケアマッサージ・授乳フォト*タッチ・絵本1冊で30分遊ぶ方法

area:武蔵小杉・日吉・綱島・桜新町
【更新中!】最新のレッスンスケジュールはこちら
丸最新情報クリックmamma-rina公式HP
丸レッスンお申込みフォームはこちら
丸お問い合わせ
mariko.maruo@@gmail.com(@を1つ消してください^^)

♪インスタグラムフォロー大歓迎です♪
Instagram