9月9日に出る気は無かったけど2日に入院した時に担当医から、あんた評判悪いでと、うちでは婦長がNG出してたら受け入れられないと、今受けているハイパーサーミア?温熱治療はワンクールごとに4泊5日の入院が必要だからです。


8月入っての入退院は退院時の2日後に何故か高熱下痢も酷く予定通り入院出来ず、最後の9日後も、今日まで平熱は一瞬下痢は無くても辛くて動けない、日常がどうなるのか、、、


30代から大事なのは利害関係とお互い手持ちのカードで損得関係。まぁ仕方ないけどね。どんどん人を遠ざけてしまい。女がどうしたとか低レベルの笑いの取り方や昔自慢など、マスコミ関係者はAKB投票の会話聞いた時は、あっここの店無理、田舎の人と喋る方がいいと移住も考えたけど、いざ住むと、あーいうことやこう言う事も対応必要だなと、多分44歳かその前後には癌が目に解るぐらいには成長し、何も支度ない時があったと思っています。でも自分が異星人のお宅だなと思ったら、生に執着していなかった(笑)病気の事はまた次回で事の経緯を報告しますムニダ。


ふー、、、今日は起きれるかな、朝に今日は生きてける物さっと買って来た。6時に



昨日辺りから車椅子も視野に入れとかないと、よろめき、ふらつき、で倒れる時あるし役2年前からだけど、歩行が困難までは行かないけど怪我すると困るし。


友人知人もなく、対価で頼むしか無いから

今までは得意な危機管理力が作動していなかった他の件にとらわれてしまってて。


身体重視に致します。ではまた👋