話しがかなりぶれてしまい愚痴になるし、俺にとってだけど、残したい事からそれ過ぎてる。


今月9日に退院したあと、2日後から今日に至るまで、高熱じゃないけども、只々気力、体力、食欲が、、まだトイレはなんとかみっともない事にはなてはいませんが。

3月に右足裏の外傷は終わりがみはじめましたが、10日ほど前から以上にしゃっくりが全然止まりません。希望の翼も曲がれてしまい誰かの元で笑顔にも包まれる事もなく。今の体力がほんの僅か戻っても、やってみたいものにはたりません。


延命?回復治療?はほどほどで気持ちを変えて世界は美しいをテーマに


先ずは再び金剛山?忘れちゃた(笑)

6万とも10万とも言われる坂東武者 他の地方からも来てるけど、それをたった500人の手勢で、普通なら逃げ出すのに人望、人徳、そして絆全てが揃って自分達が揺り動かすと欲望と結束、、、登れるかな?

2泊ぐらいしたいね。


またまた病気の話しできなかったけど、片目瞑りながら意識が正成のげちを待ちながら、皆で眺め隙はあそこですなと笑い飛ばしてる自分想像出来た。


すみませんまたの次回で、