photo:01


とっくにブログ書いてたのに写真貼ってからと思ってたら(^^;;ちゃちゃとすまさないとね


先週観て来ました。

実は知ってたようで、色んな偉人達のエピソードとごっちゃになって記憶してたんだなぁと、若い頃に音楽スタイルだけ真似て受けいれるんじゃ無く、人を知るには、その人の最も大事にしている事と、最も嫌う事を知り、共有出来る人間を探し求めて居たのに、居たじゃんここにも!

気づいた時は遅しですね。
流されていた人生だなぁ(´□`。)

まぁ悔いても仕方ないですがね
(σ・∀・)σ

最近のオススメですが、レゲエ聞かない人はオススメ出来ないです。何故なら当時聴いてた思い出と共に蘇る事も多く、えっ⁉まだ存命してたんだと、ちょっぴり嬉しくもあり、色んな意味で楽しめました。

まだ上映してるかも知れないんで、内容は伝えませんが、壮絶な人生を歩めるから、どのショットのボブは素敵でした。自分の祭壇にも使えそうな良い写真が欲しかったですが、生き様だね!



iPhoneからの投稿