まん馬の親方のブログ-IMG_6807.jpg

まん馬の親方のブログ-IMG_5249.jpg

昨日は素敵なラブレターもらっちゃいました。

ホントかわいい天使です♪( ´▽`)友達の子供でカノンて言う三才の女の子!今度生まれてくる時は是非俺の子として生まれて来てください!そしたら俺が専業主夫に成ってカノンの成長見ていたいなぁー。。。養子にくれんかな( ̄◇ ̄;)
写真お見せ出来ないのが残念です。

今新幹線で移動中なんで、とっても暇もてあましてます。神奈川の茅ヶ崎に向かってるんですが、明日から農作業を通して、良い作物の作り方を学び自然との調和で収穫する喜びを頭では無く、体で感じたいものです。(^o^)そして、自分の心の穏やかさを手にし魂を輝かせたいと思います。

最近思いついた事業計画が在り。何やら今年は凄い年になりそうです。♪( ´▽`)