ドレッシングで味わう春野菜サラダ | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜



春野菜サラダ
今日はどのドレッシングにしようかな




3ヶ月間、
ブルドックアンバサダーとして
「素材を味わうドレッシング」
6つのフレーバーを
楽しませて頂きました♪

増粘剤、甘味料、香料などの
添加物を一切加えず、
自然のめぐみを活かした
「素材を味わうDRESSING」




サラダ以外にもパスタや肉料理などにも
使ってみました。

ドレッシングっていろいろな味を楽しみたいので、この小ぶりなサイズ感が
とても気に入りました。

ありがとうございました😊