ゴールドつゆ金ごまで豆乳味噌うどん | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜

今日のお昼は

にんべん様の2024年春夏新商品
「ゴールドつゆ金ごま300ml」
を使った豆乳味噌うどんでした。




ごま油で生姜、にんにく、ひき肉を
炒めて、
だし汁200ml、味噌小さじ1
ゴールドつゆ金ごま大さじ1、5を
入れてうどんを投入!

最後に豆乳100mlを入れて
沸々としたら火を止め水菜と辣油 


寒かったので少し辣油多めで
頂きました。




この金ごまゴールドつゆは
ごまの味が濃厚で有機醤油も
使用しているので、
豆乳をいれることによって
さらにまろやかでコクのある味に
なりました。




にんべん様の

新商品モニターで

たくさん送って頂きました!

おいしそうなものばかり💕



ありがとうございました。