キュキュットあとラクミスト(無香性)で油汚れもストレスなし! | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜



レシピブログさんの

 フーディストアワード
2022レシピ&フォトコンテスト
で頂いた

キュキュットあとラクミスト
(無香性)を
使ってみました!

鶏肉料理が比較的多く
どうしてもフライパンがギトギト💦

でも、

出来たらすぐ熱いうちに食べたい!






こんな感じになりますよね

いつもはシンクで

お水を入れて

食べ終わるまで放置ですが




あとラクミストを

シュッ!シュッ!





食後に

いつものように洗うと

きれいピカピカ!


油汚れもさっと落ちて、

ぬるぬるもなし!


水につけただけだと、

フライパンの底と

へりの間の焦げつきが

そのままだったり

するけれど

 スルッと落ちていました。




洗い残しもなくスッキリ!


まさに

あとラクミスト


でした!




 「フーディストアワード
2022レシピ&フォトコンテスト」
加中


フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2022☆レシピ&フォトコンテスト