「増税前に」
という
パワーワード


我が家もそうでしたが
みなさんいつもより
多めにお買い物されてる
感がした昨日のコストコ


ベーグルって
原材料変わりましたよね。

添加物が気になって
コストコでベーグル買ったことなかったのですが

「アインシュタイン ブラザーズ ベーグル」
のラベルが懐かしく
手にとってみたら
あ、これなら欲しい。


最近パン屋さんで見かける
ベーグルって
もちもち&ふわふわ
だったり
フィリングが入ってたり

そうでないものが好きなので
ラッキー🤞

そして
これ↓
美味しいかな?
冷凍庫にストックあると
便利だよね
やっぱり。


↓この夏の滞在先
ハワイで食べた
「シーアスパラガス」
を発見。
こちらはイスラエル産

ミネラル豊富なお野菜
どう調理しようかな

滞在先では
サラダのトッピングにしたり
オムレツに入れたり
ポケに入れたり
してました。


この日のお夕食は
さっそく
コストコ サーモンを
シンプルにお刺身仕立てで