ハローフェスティバル | マルチーズsummerboy♪レオ

マルチーズsummerboy♪レオ

ビビりなレオと5人の人間でくらしてます( ̄▽ ̄;)
まだまだ未熟者なんで、失礼がありましたら
すみません(/。\)よろしくお願いします。

インスタからの投稿が
ほとんど…楽チンだから😆
おばちゃんは いつも楽チンが
好き💗だよね⁉️


本日は、席が空いてればラッキー😃💕
な感じでいってる
EARTHCAFE新鎌ヶ谷さん
色々 紹介したいのですが…
すいませんがホームページをみて下さい😅↓にのせてます。

そのEARTHCAFEさんが入ってる建物に🏤ハロー動物病院さんがあります。
ハロー(新鎌ヶ谷分院)さん
の駐車場で9月にイベントがあります🎵


レオも去年初めて行きました🐾
小さなイベントですが
沢山の人とワンコちゃんで
賑やかでした☺️
今年も行く予定です✨😁

ワンコちゃんが参加できる
おすわり選手権もあります🎵
まだ参加ワンコ募集してるかなー?お店の方にお問い合わせ下さい😅
カフェのブログ→🏖️
食べログ        →🍔

簡単ですいません😣💦⤵️