ワンコ催眠術 | マルチーズsummerboy♪レオ

マルチーズsummerboy♪レオ

ビビりなレオと5人の人間でくらしてます( ̄▽ ̄;)
まだまだ未熟者なんで、失礼がありましたら
すみません(/。\)よろしくお願いします。

昨日は、国営昭和記念公園
クリスマスイルミネーション✨を観に行きました
キラキラ✨✨が あちらこちらにあって とても綺麗カワイイでした🌟⛄️🎄✨

イルミネーションを観に行く前
公園の近くにある
カフェ garageさんでコーヒー
食べて お茶して お喋りしてニヒヒ
ワンコをからかって 🤣
可愛いからですよ❗️
今回、私がつぼったのは
これ🤣🤣🤣🤣👇
まめくんがわら笑笑笑😂
何度みても 笑えるんです
私も つくしちゃんママも🤐ププ
笑いをこらえるのが大変でした汗
ねむーくなーるーで
ワンコも催眠術にかかるんですね🤔違うだろ☀️眠かっただけじゃー
まめくんいつも
遊んじゃって ごめんね😢💨💨
次は つくしだから
安心してね😃…笑

これは まめくん父ちゃんが好きな1枚らしい🤵

あ❗️レオは!?ってか

また  おともだちであそんでまちゅねー😒と 隣からみてました😅