ねぇねぇ 知ってるもぅすぐねーマルフェスなんだよみんなに会えるの楽しみだなータイム... | マルチーズsummerboy♪レオ

マルチーズsummerboy♪レオ

ビビりなレオと5人の人間でくらしてます( ̄▽ ̄;)
まだまだ未熟者なんで、失礼がありましたら
すみません(/。\)よろしくお願いします。

ねぇねぇ 知ってる⁉️ もぅすぐねー マルフェスなんだよ🎵 みんなに会えるの楽しみだなー❣️ 🌟タイムレースがあったりー💨 🌟ドッグランがあったりー🐕 🌟ミュージックチェアー おうちの人と一緒に参加できるゲーム ❣️イスとりゲームみたいなやつがあったりー 楽しい事いっぱいだよ🎵 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 チケット買うのわすれないでね❗️ 前売り券は、明日、31日の9時までなんだって🐾 忘れても当日チケットも会場で売ってるよ❤️前売りの方が安いけど🎫 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 後ねー会場に撮影パネルがあるんだって📷 お写真撮って #マルフェス #マルフェス2017 #malfes と 付けてSNSに投稿して 賞品ゲットしょう✨ 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 詳しい情報は、https://www.facebook.com/maltesefesta/ に載ってます 更新したらしいよ~🙋 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 11月3日(㊗️) 会場でまってるからねー🌼 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 #マルフェス#マルフェス2017 #マルバサダー#まるちーず#マルチーズ#マルチーズ普及委員会 #ワンコと一緒 #犬#いぬ みんなとの出会いに感謝🍀

マルチーズ レオ…REO♪🎂2013.07.19さん(@emeraldgreen.ok.09127)がシェアした投稿 -