あたっちゃった | マルチーズsummerboy♪レオ

マルチーズsummerboy♪レオ

ビビりなレオと5人の人間でくらしてます( ̄▽ ̄;)
まだまだ未熟者なんで、失礼がありましたら
すみません(/。\)よろしくお願いします。

今晩は😃今日も寒い1日でしたね~😷
でもお出掛けしちゃいました✨
そのお話は次にしますね😅

先日、まめくんのママさんから
LINEがきて
おめでと~なんて言われて
!?!?!?なんの事やら…とこんな写真がはられ

ビックリ👀‼

え~カナヘイびっくり
と又ビックリ👀‼
うたがったよね~笑
ドッキリか!!
しばらく、考えたよ
で  あ~カナヘイきらきらと思い出したカナヘイハート

年末にイオンペットで
クリスマス フォトコンテストカメラ
のキャンペーンがあり✨🎄✨
当たらないけど 応募してみっかカナヘイ花って
軽いのりで送った1枚でしたとびだすうさぎ2

抽選日から1週間たってたみたいで
イオンペットさんも
メールをしてくれたみたいなんですが…削除してた  わたしショックなうさぎ
やっと 昨日 お電話をいただきまして
本日、受賞商品カナヘイきらきらカナヘイきらきら届きました♪♪


福袋に入った10品ウキ

もう1品キラキラ

もらっちゃったよつながるうさぎ

使わなくっちゃね~k

レオ 慣れてくれるかな~ドクロあせる

まめくんママさん  教えてくれて
ありがとうございました✨
まめくんも乗せてあげるからね~笑