復活した私。


昨日の深夜に
\ こんな事してました♡ /



我が家のちびーずは眠って
長女と2人の夜お月様キラキラ


雨風でお散歩にも行けないので
YouTube見ながら
踊りまくる音譜






前の日に子どもたちが
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってて


楽しそうだったので
1時間ダンスナイト〜グッド!キラキラ


しまじろうの動画
結構オススメです♡


しまじろうからの
ちぇっちぇっこり&たけのこ体操アップ


寝る準備全部終わらせてから
踊り始めたので,
まさかの就寝前に汗だく汗




でも,ゲラゲラ笑いながら
汗かいて
めちゃくちゃ気持ち良かった〜♡


\ 長女も大満足♡ /

私が寝込んでるとき
私が死んでしまう夢を見たらしく
泣きながら起きてきた長女。


安心してくれたようです目ラブラブ



長女はこの後
ぐーっすり夢の中...リボン



またダンスナイトしようね〜お月様音譜