今日のご飯は,
\ ラムの焼肉炒め♡/

よく行くスーパーで
ラム肉を見つけるようになったのと,
栄養素が豊富だと
聞いたことがあったので
とにかく買ってみましたチョキ音譜


ここ最近,
長女はもちろんのこと
私も旦那も
今日は長男も(笑)
何か良いコンディションとは言えず。


免疫力をアップしようと思って
ちょっと奮発して
ラム肉ヒツジラブラブ


免疫力下がり気味の
旦那&長女は
特にモリモリ食べる目!!




身体が欲しがってる状態って
こういうことなんだろうな。


これに,白ごはんと
野菜たーっぷり入れた肉団子のスープラブラブ


おじやにしたら
食欲なくても
長男も食べてくれるだろうし
という見込みで。


完食とまではいかなかったけど,
3/4くらいは食べてくれましたナイフとフォーク


で,食欲落ちてるだろうから
\ 秋の味覚 梨♡/

秋ですね〜もみじ


めちゃくちゃ甘くて
長男も次女も食べる食べる!


美味しかった〜♡


今日は,

ラム肉で免疫力アップをはかって
旬のものを食べて
パワーもらって
ちょっと身体を回復させましょう!


なご飯でした♡


みんな元気になぁれ♡


\ ごちそうさまでした♡ /