今日のご飯は,
\ 青椒肉絲♡ /

これにご飯と,春雨スープでしたナイフとフォークキラキラ


但し!


今日の青椒肉絲は
普通の青椒肉絲ではないのですパー!!


牛肉でもなく豚肉でもなく...
のお肉!!


600gも頂きましたーチョキキラキラ


実家の近くでは
猪を食べるのが普通の地域もあるものの,
何だかんだで初めて目あせる


しっかり下処理して
柔らかくしてから
味付け濃いめの青椒肉絲に変身ラブラブ


言われなければ猪と分からないようで
子どもたちも
ぱくぱく食べてくれました♡


あー美味しかったラブラブ


初めての猪料理で
めっちゃ緊張したけど,
上手にできて
いや,本当にココ大事。↑
良かった〜♡


過去,違う食材ではあったけど
作って不味くて
全部捨てたことあったからな。笑


\ ごちそうさまでした♡ /