子供たちが眠ってる間に
サンタはポチっていましたプレゼント音譜


土曜日に選んでもらった
リクエスト通りのものをラブラブ


長女には,

長男には,

で,意外と悩む次女のプレゼントプレゼントあせる


クリスマスの頃には,
まだ生後2ヶ月ちょっと。


人気のオーボールやラトル,
メリーもあるし...


ぬいぐるみも沢山(笑)


洋服も靴も考えたけど,
要らんしなぁ...


ってわけで,結局


これに決定グッド!音譜


まだまだ早いとは思うけど,
おもちゃは沢山あるので
(ほとんど捨ててないのです。笑)
今まで買ったことないものを♡


プレイマットだと遊んでくれなさそうなので,
長く楽しめそうな
ドームにしましたクリスマスツリー音譜


そしたら,ねんね期でも
ちょっとは楽しめるかな目


最悪,上2人が遊んでくれるので(笑)
今回の次女さんの
クリスマスプレゼントは
皆で長く楽しむ用!!


来年は,
ちゃんと好きなの選ぶけんねーパーラブラブ


そして,ポイントとクーポン使って
安くなったので,
500円位でお菓子の山を買ってきますチョキ音譜


とりあえず
クリスマスプレゼント確保できたけん,
一安心ラブラブ


世の中のパパさんママさん,
頑張りましょー目!!