ここ2週間位
精神的にも忙しく
プライベートでの手続き多くて
回らなーい!


更に洗濯機壊れかけて
家事もなかなか進まない!


あ"〜!!!


ってなったので(笑)
子どもたち連れて
サーカス見に行ってきました🎪


詰まったときは
思いっきり気分転換だ♡



11時開始だったけど
ネットで情報収集して
2時間前に着くと良い席が取れるとのこと。


せっかくの機会なので
9時に着くように用意はしたものの,
ガソリン入れたり
止めた駐車場が遠くて(笑)
会場に10時ちょっと前に到着車音譜


これまたネット情報で仕入れた
特別自由席も購入!


息子を膝上に乗せて見なきゃだったので
背もたれありが良かったし,
娘の目の高さ上げたくて
子どものクッションも欲しかったので,
本当これは正解でしたラブラブ


この日1番最初の公演だったからか
まだまだ列にもほぼ並んでなくて,
子どもたちはトイレタイムと
グッズ売り場へ足あと


2人とも楽しそうに見て悩み
\ ぬいぐるみGETクローバー /
(左は娘,右は息子の)


ほぼ誰もいなかったから
めっちゃ自由に見れるし,
列に並んでる間に
これで遊んでくれて大助かり♡


入場して屋内に入るまでに
他のグッズ売り場とか
出店もありましたが,
席優先で子どもたちなだめてスルー。




おかげで特別自由席の
おそらく結構良い席に座れて


いざ開演♡


休憩挟んで,2時間ありましたが
すごーいの連発でした♡


幻想的だったりカッコ良かったりで
娘と息子も終始唖然。




笑ったり驚いたり
ドキドキしたりで
子どもたちの表情が
くるくる変わってました目ラブラブ


屋内が暗いからか娘も途中で眠くなったり
息子はクライマックスのみ←
爆睡してたけど(笑)
公演終わってから,
象さんと写真も撮って満足♡


子どもたちも楽しんでくれたようで
本当連れてって良かったグッド!ラブラブ


私も気分転換になって
かなりすっきりラブラブ


なかなかサーカスとか
見に行く機会がないので,
今回はたまたまチケットが手に入って
本当に良かったー♡♡


帰りはちょっと公園で遊んで
ゆっくり帰りました足あと音譜


\また行こうね♡/