この前,子どもたちの服は買ったけど
そういえばだーいぶ私の服買ってない...


よし!久々に買おう!


ってなったんですが,
洋服はラインと着映えが全てだと思ってる私。


試着せな
分からんやないかーい!


子どもたち連れて行くの
一苦労やないかーい!


そろそろSSが販売される
季節やないかーい!


ってなって,
ネットでちょろっと見たけど
やめて方向転換目


そういえば服よりも
下着が欲しいなーってなって
\ 買っちゃいました♡ /

元々下着だいすきで
独身時代も色々なメーカーの
購入してたんですが,
(就職活動で全メーカー受けて落ち←)
妊娠期→授乳期になって
なかなか好きなものが着けれないジレンマ!


そして,めちゃくちゃ
胸の大きさが変わって
どれが自分の本当の胸のサイズだったか
忘れるとゆー。





「こんな胸やったっけ?」

って最近思うことが増えたので
ちゃんと今のサイズに合った物に
一斉新調ラブラブ


商品説明やら口コミ見て
今回はこちら!


グラモアブラ♡


育乳ブラって
なかなかサイズがない物が多いけど,
これに関しては
私のサイズがあったのと
あらゆる角度から判断して
絶対これ!


通常だと1枚5,000円するみたいなので,
3枚で8,888円なんてお手頃すぎる♡


福袋やけん,色は選べませんが
テイストは選べるので
大幅に予想を裏切られることは少ないはず!


初めて購入したところだったので
ドキドキして試着...


ぅん。
かなり良い!!


ちゃんとお肉は集められて
尚且つ服着たときに
ラインも綺麗で良い!!


たまたま持ってない色が届いたので
どれも色が被らず
助かりましたーグッド!音譜


というわけで,
今までの長年選手たちとは
お別れ♡


やっぱり下着新調すると
人には見えないとこだけど
テンションあがりますな♡


たまには自分にご褒美の
お買い物でした星