みなさま、こんばんわですービックリマーク2
そしてお久しぶりですペコありがちなキラキラ

11月も終わるというのに……
ブログを全く更新できていない汗汗汗

なんということでしょう……
いつもいつもすみませんくまたん↓↓

たぶんもう少ししたらいろいろお知らせできることもあるかと思われますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますクマクマクマありがちなキラキラ



もう冬ですねバフッ!小
秋なんてあっという間に過ぎ去ってしまいました……ハァハァハァ

そんな一瞬の秋を、実はゆうきも堪能しましたよ今年はピンチ音符

前々から行きたいと思っていたここに行ってきました……







初の『高尾山』ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

実は事務所の先ぱい、はじめさんがちょこちょこ高尾山行ってるのをツイッターで見てて(←ストーカーではないよ。)、ゆうきもいつか行きたい行きたいと思っていたのです。

で、お休みの時に行ってきましたビックリマーク2

1人登山なんて、子どもの頃以来だったので緊張してたのですが、よくよく考えると高尾山って有名な山ですもんね……人であふれていました・・・・・・・・・

おかげでぼっちでもさみしくなかったむふふありがちなキラキラ



山登りって、ほんと自分との闘いですよね。
負けずぎらいな性格が如実に出てしまって、山頂に行くまでほぼ景色を楽しめませんでした……えーん汗

われながらアホだなと思う。



でもでも、頂上から見る景色はほんとさいこーでしたupupup











一部だったけど、紅葉も確認!ピンクグラ

あと、通りすがりの方にお願いして撮っていただきました……







ひっぱりだこになれるようがんばりますビックリマーク2

写真撮ってくださった方、ありがとうございましたピンチありがちなキラキラ

こうして考えると、ゆうきの精神も図太くなったものだなと思います。
昔のゆうきなら声すらかけられませんでしたもの。



今度は1人旅を実行できればなと思って密かにわくわくしてます。

がんばろ……ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

みなさんも、体調等には十分お気をつけくださいませね。
ではではーにこにこにこにこハァト










.