みなさん、こんばんわですにこにこ
そしてお久しぶりですバフッ!小



実は10日と4日前に、ゆうきは無事お誕生日を迎えることができましたビックリマーク2

今年も無事迎えられてよかったビックリマーク2



今年のお誕生日は、とある作品の打ち上げに参加させていただきまして、ぼっちのさみしいお誕生日ではなくなりましまピンチありがちなキラキラ笑

その作品というのが『ツキウタ。』でした。

会場はツキウサたちがいっぱいで、会場内もツキウタ。の曲がかかっていて、ツキウタ。づくしの打ち上げでしたむふふむふふむふふ








同じ事務所の奥井ちゃんとパシャリキラキラ


ひとりでくろだとパシャリキラキラ


そしてツキウサを隠し撮りしているところを奥井ちゃんに隠し撮りされる。笑


スペシャルケーキまでツキウタ。づくしでしたビックリマーク2



最初から最後まで本当に楽しい1日でしたupupup

会場でお会いできたみなさま、本当に本当にありがとうございましたクマハァト



打ち上げのこととか書きたいなぁと思ったら、お誕生日迎えてからブログ書くまでにちょっと時間経ってしまいました汗

昔から言ってることですが、このお誕生日を迎えるまでに本当にたくさんの方と出逢い、たくさんの方に支えられながら道を歩んできました。

まだまだ歩みはゆっくりですが、これからも一歩一歩しっかりと前へ上へと進んでいきます。

そして、ゆうき父に早く親孝行ができればと思います。
ゆうきがここまで自由に大きく育ってこられたのは、本当にゆうき父のおかげ。
誰よりもゆうきのことを応援し、いつもいつでも支えてくれてる。

本当に本当に、ありがとうございます。
ゆうきは、父のことを誰よりも尊敬し、誰よりも大好きです。



こんな父親大好きなゆうきですが、みなさまこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします。










結城 飛鳥。