はじめて、ひとりでお花見まつりしてみましたビックリマーク2

今年こそはひとり旅を…とこっそり目標にしているのですが、まず手初めに!ということで『ひとりお花見まつり』を開催キラキラ笑



ひとりで見て周るのはとても緊張したっえーんえーんえーん

周りはご家族とかでいっぱいて、孤独感がこんなに強いなんて……ハァ↓↓

と心が折れそうになりましたが、満開の桜を見たら、全部吹っ飛びましたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2



桜がこれでもか!ってくらい咲き誇ってて、とても感動しました。

短い時間しか見られない桜。

限られた時間をめいっぱい生きてやるんだという強さに心打たれました。
木によって様々な色や形で魅せる桜は、表現者でもあるんだなぁとも感じました。

ゆうきも、限られた時間を精いっぱい生きよう。





そして今年こそはひとり旅を……












.