みなさん、こんにちわデス~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





今日はみなさんにお知らせをさせていただきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ







なんと、大人気ゲーム『久遠の絆 再臨詔』が今回フルボイス版となって、発売されることが決定いたしましたアップキラキラ





しかもメインキャストには豪華声優陣がニコニコニコニコアップアップアップキラキラ



そして今回ありがたいことに、ゆうきも役をいただき命を吹き込ませていただきましたニコニコニコニコニコニコアップキラキラ







『高杉響子』ちゃんひらめき電球



結城飛鳥の☆愛とゅぅきとsmileと☆-20111124113513.jpg



この子が今回、ゆうきがやらせていただいた子ですにひひにひひにひひビックリマーク





高杉響子ちゃんは、不良グループのリーダー的存在でお嬢さまひらめき電球
しかも見た目もすごく派手派手さんひらめき電球ひらめき電球



だけどたった一人の人を一途に想い続けるという、純情な心を持った子なのですニコニコドキドキ





不良でお嬢さま…なんて今までに演じたことがなかったので響子ちゃんとの初めての対面にドキドキしつつも、でもとっても楽しく響子ちゃんと会話することができましたキラキラキラキラキラキラ







今回発売される『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』では、高杉響子ちゃんはメイン…ではありませんが、物語の中心になくてはならない大切な存在ですビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ



なので、メインキャラクターたちはもちろんのこと、響子ちゃんというキャラクターも愛して、そしてたくさんこの物語を楽しんでくださると、ゆうき、幸いでございますデス得意げ得意げ得意げドキドキラブラブドキドキ





1人でも多くの方にお手に取っていただければうれしいなーニコニコパードキドキ



よろしくお願いしますニコニコニコニコアップキラキラキラキラ








詳細は…↓↓目キラキラキラキラ



PC『久遠の絆 再臨詔~フルボイス版~』公式サイト



クローバー2011年12月22日発売

クローバーキャスト(※敬称略)
高原万葉:大本眞基子、斎栞:水橋かおり、常磐沙夜:勝田詩織、天野聡子:松井恵理子、有坂汰一:堀川りょう、杵築悠利:植木誠、芦屋幹久:平川大輔、高杉響子:結城飛鳥…etc



クローバーなんとなんと、パソコンからだとキャラクターたちの"サンプルボイス"が聞けちゃうみたいですビックリマーク(響子ちゃんのもあるみたいなので、ぜひ聞いてみてくださいねキラキラキラキラ)





また発売日が近くなったら改めてブログにてお知らせさせていただきますねひらめき電球

発売日までお楽しみに音符音符音符








ではではまたねヒヨコラブラブ











.