宇宙旅行が手軽な価格でいけるなら行ってみたい? ブログネタ:宇宙旅行が手軽な価格でいけるなら行ってみたい?  参加中












『宇宙に行きたいか?』




そりゃあ行きたいよアップアップアップキラキラ



宇宙に行くのは小さい頃からの夢の一つだものビックリマークビックリマークビックリマーク





真っ黒な空間から地球を見てみたい。



まだ誰も知らない星を発見したい。



まだ出逢ったことのない生物・生命と出逢いたい。



宇宙の終わりというものを見てみたい。



………etc。





言い出したらきりがないくらい見てみたい、やってみたいこと盛りだくさんビックリマークキラキラ





だからSF物のアニメとか大好きだし、すっごく観てたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



なかでも一番好きなのは『ふたつのスピカ』という作品ニコニコキラキラ



あれはストーリーが少し昔の時代設定だし、出てくる人たちも現実に居そうで、子ども的には等身大の自分と重ねられてなんだか観ていると『自分もロケットの運転手さんになれるんじゃないか』って本気で思えるくらいキラキラキラキラキラキラ





地球にだって未知なことがたくさんあるのに、宇宙はもっと未知な世界でしょ?



そう考えただけでワクワクするニコニコニコニコニコニコアップキラキラキラキラ





だけどなりたいものがたくさんあるゆうきは、宇宙飛行士ではなく『声優』になることを決意したひらめき電球



現実で宇宙飛行士にならずともアニメの世界なら、宇宙に行くことも飛行士になることもましてやロボットに乗って戦うこともできちゃうんだからビックリマーク



それ以外にも昔やれなかったことからこれからやりたいことが、ポポポンとできちゃうんだからビックリマークビックリマーク





すごいよね、役者のお仕事ってアップアップアップ



いろんな人やモノになれて、いろんな人生を送れちゃうんだもんキラキラ





一度きりしかないこの人生、目一杯楽しんで生きるにはこの道しかないなとゆうきは子どもの頃に思ったのでしたニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ








でもこれから何年何十年って経って、もし簡単に宇宙に行けることができるのなら、ゆうきは絶対宇宙に行くひらめき電球



実体験に勝るものはないからねッニコニコキラキラ(あれ?いろいろと矛盾してるかな…?苦笑)







ゆうきが生きてるうちに、簡単に宇宙旅行に行くことができるようになりますよーにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











.