今日は雨ですね…寒いですね…ガーンしょぼんダウンダウンダウン



明日はもっと寒くなっちゃうんだろうなーショック!あせる





そうそうあせる

おうちを出るときには持っていたカサが、気がつけばなくなっていたっていうマジックがビックリマークビックリマークビックリマーク



くぅッショック!ショック!あせる

おかげでゆうき、結構濡れちゃってるよ!!



風邪引かないようにしなくちゃあせるあせるあせる





みなさんも、カサがなくならないようにお気をつけくださいませショック!ショック!ショック!パーあせる








さーてひらめき電球

今日はこれからレッスンだッアップキラキラ



行ってきますヒヨコドキドキ











.