こんにちわデスキラキラキラキラ





今日も寒いですね~ショック!ショック!ショック!あせるあせる



朝起きたらお顔がヒヤヒヤッとしててビックリしちゃいましたショック!あせる





そうそうひらめき電球

最近寒い上に乾燥してるからか、朝起きてからのどが起きるまでにだいぶ時間がかかってしまうのデスガーンガーンガーン



いつものゆうきからは想像がつかないくらいのガラガラさんだよべーっだ!DASH!



だからのどを痛めないようにゆるりゆるりと起こすのが結構大変ビックリマークビックリマークビックリマーク





みなさんは大丈夫ですか?



みなさんものど痛めないように十分お気をつけくださいませパービックリマーク








今日も元気に行ってきますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ











結城飛鳥の☆愛とゅぅきとsmileと☆-20111118145349.jpg