ただいまー
今帰ってきたーショック!




舞台見てきましたニコニコ


ストーリーを説明するのが難しいのですが、一番に感じた印象は
「あなたには大切な人が居ますか?」
でした。


笑いあり、涙ありの舞台でしたが、最後には心が暖かくなる、そんな感じでした。


小さなハコなのに照明はしっかりしていて、舞台のセットも凝っていました。


病室になったり、古びたBARになったりと、こんな見せ方があるんだなと勉強になりました。



そして何よりキャラの濃さ。
一人一人が個性的なキャラクターで見ていておもしろかったです。




しかし今回は「客観的に見る」という目標があったため、入り込まないようにと大変でしたダウンダウン



おかげでいろんなことが見えた気がしますキラキラ



だめ出し的なこともたくさんありましたが、要は役者の魂が伝わるか、お客様に気持ちを届けられるか、が大切なことなので、周りにいたお客さんたちを見ていたところそれらが感じられたのではないかなとニコニコ


とにかくお疲れさまでしたm(_ _)m




久しぶりに専門時代の友達にも会えてよかったですニコニコ







という具合に、舞台を見ていると舞台がしたくてたまらない気持ちになったゅぅきでしたショック!


帰りに一緒に観に行った友人とも「舞台超したいよねー!!?」と騒いでましたガーン




本当に舞台は良いなーキラキラ



舞台でしか味わえない達成感とか感動とかあるもの得意げキラキラキラキラ

板に立ったときの気持ちよさとか!!笑




いつかもう一度舞台に立ちたいと強く思った1日でしたグーキラキラ